ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイル・入浴剤で夏のかゆみ対策!

昨日は温泉で「湯治」をしてきました。

蒸し暑くて、体中かゆかったのですが
「湯治」効果でかなり軽減されました。

やっぱり!夏場の温泉治療は
かなり有効な気がします。(^^)b

温泉と言え?老人?
それって?体力のない老人が

手っ取り早く、スキンケア出来る上に
疲れまで取れますから σ(^_^;)40代

老人に、人気なのが良くわかります。

温泉に浸かったからなのか?
昨夜は、自宅のお風呂に入った時に

肌のスベスベ感とハリが違うのに
驚きました。

気のせいか?湯上りの
蒸し暑さもさほど感じられません。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ さわやか~♪

でも?毎日温泉に
入れるわけではありませんので

蒸し暑くてかゆみがあるときは

アトピスマイルの入浴剤で
かゆみ対策を頑張ります。(゚∇^d)

市販の入浴剤に比べたら?
少し、割高かも知れませんが

その「効果」と「成分」を考えると
そんなに高いとは思えません。

また温泉と比べると
かなり「割安」でお得感満載です。

何故なら?
温泉に行くには?交通費や

入泉料が、かかりますからネ

(^^)b アトピスマイル入浴剤で
夏のかゆみ対策!

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>アトピスマイルクリーム