ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

口元が梅干しのようになる前に!水分補給!

昨日は、
帰宅途中にドラッグストアに寄りました。

すると?w(☆o◎)wガーン
見知らぬ店員さんに、名前で呼びとめられました。

(O_o)あれ?
なんで私の名前を知ってるの?

よく見ると!w(☆o◎)wガーン
高校の時の「1つ先輩」でした!

彼女は聡明で美しく… 確か…
銀行に就職して

早くに結婚したと聞いています。

その彼女が!ノーメイク&シワだらけで
ドラッグストアのレジ打ち?(?_?)

私も…スキンケアの手を抜くと
先輩と同じ?σ(^▽^;)←40代

そう言えは先日、
同級生と、女子会カフェした時

同級生も、先輩と同じように
口元にシワがのぞきかけていました。

プライドの高い同級は、ものすごく見た目を
気にしてるはずなのですが

間違ったケアでもしてるのでしょうか?

30代は目の下のシワが気になりましたが
40代半ばをすぎると…。

口元のシワが気になります。

口元が梅干しのようになる前に!
しっかり!水分補給!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品