ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

お昼休みに、保湿ケアのタイミングを逃した時!

最近、
お昼休みに保湿ケアをさぼると

14時過ぎには、
肌が乾燥する事が、多くなりました。

ただ単に私の加齢のせいなのか?
それとも、

秋が近づいてるからなのか?
理由は、はっきりしません。

当たり前ですが、その日の気候と
私の体調次第で、

肌の乾燥にムラがあります。

今日はお昼休みに、保湿ケアの
タイミングを逃してしまったので、

コーヒーを飲みながら、コッソリと
塗り足し作業を施しました。 (゚∇^d) グッ!!

塗り足し作業のコツは?
あくまでも薄く!限りなく!薄く!

ファンデーションの上に、乗せるだけです。

欲張って沢山乗せると?
化粧くずれの原因になりますし

崩れたら?
収拾不能になります。(T ^ T)

若い時なら?自らの力で潤いますので、
こんな作業は、必要なかったのですが

段々ひと手間が σ(^_^;)40代
必要な、年齢になって来ました。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品