ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

暑さで水分が、蒸発するように肌が乾燥する

今日も蒸し暑いのに、肌が乾燥しています。

まるで、オーブントースターで焼かれる
食パンになったようです。σ(^▽^;)

なので、食パンにバターを塗るように
肌にもクリームを塗ってあげます。

すると?ツッパリ感は
消えますが、今度はベタつき感で

肌にストレスを感じますが、
そこは、ファンデの上からなので

仕方がありません。(^^)b

しれでも?3分くらいで
ライスパワー成分が、浸透しますので

肌表面の油分をティッシュオフして
パウダーファンデーションで

仕上げます。

暑さで水分が、蒸発するように
肌が乾燥する時には

お昼休みまで待たないで
トイレで3分の

メイク直しがオススメです。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品