ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームの成分はお米!

ライスパワーNo.11配合
⇒>>アトピスマイル クリーム

先日 嵐の二ノ宮くんが
ドラマ「ブラックペアン」の中で

「日本人の体はお米で出来てる」と言う
セリフがありました。

どこかで聞いたことのある言葉だなって
思ったら?

勇心酒造のホームページで
ライスパワーエキスNo.11の説明文の

一説でした(^^)b

多分偶然の一致なのでしょうが
妙にしっくりきました。

確かに…

私はお米無しでは3日もすると
禁断症状が出て来そうです。

ライスパワーエキスはお米から
生まれます。

なのでアトピスマイルクリームが
お肌にしっくり来るのは

日本人だからなのでしょうか?

お米から出来てると言う成分の
ライスパワーエキスは?

米ぬかや、米発酵液のような
単なる栄養分ではありません。

ライスパワーエキスは
「日本型バイオ技術」という

勇心酒造独自の技術を用いて生まれる

新規機能性素材です。

ライスパワーエキスは、私たちの中に眠る、
美しくなろうとする力を

目覚めさせます。

生体機能を健やかにするため
自分自身自然のリズムで内側から、

ゆっくりと確実に整えていき
身体に優しいのが特長です。

アトピスマイルクリームの成分は
日本のお米から出来ています。

ライスパワーNo.11配合
⇒>>アトピスマイル クリーム