ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

いくら「乾燥肌」でも!言い訳無用!

今朝は、お休みなのでメイクは
してませんが、UVケアは

しっかりと
手間ひまかけて頑張りました(^^)b

今日は外出は控えて、自宅でゆっくり
猫のように過ごせたら良いな~

そうだ!
今日は我が家で!女子会にしよう!

私は、飲み物と場所を提供して
後は友人達が

お菓子やケーキ持参してきました。

w(☆o◎)wガーン
友達の家に遊びに行くってだけなのに?

そこまでする?と言う
友人たちのいで立ちに圧倒され

σ(^_^;)ドン引きです。

でも?それが
「女」の品格なんですよネ?

σ(^_^;)女を捨てかけていました。

いくら「乾燥肌」でもそれは
言い訳ですよね (^^)b

いくら「乾燥肌」でも!言い訳無用!

女優の「木村文乃さん」は
アトピー肌なのに

化粧品のCMを頑張ってます。

アトピーを克服してますからステキです。

<乾燥肌はなぜ起きる?>

乾燥肌とは?肌の水分保持力が
低下した状態です。

肌がうるおいを保てなくなると、
肌の外側にある角層が

カサつくだけでなく、乾燥による
シワやシミになりかねません。

乾燥肌を予防するためには、
こまめな保湿と肌を清潔に保つことが

基本の対策です(゚∇^d) グッ!!

また 洗顔の際は必ずやさしく洗い

洗顔後はできるだけ 早めに保湿して
「水分蒸発」を防ぐ事が必須です

カサカサ肌は、見た目が
気になるだけでなく、

敏感肌にも、
繋がりかねない症状です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品